http://腹毛脱毛.net/

この間の土曜日にまた一つおじさんになりました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた( ・ω・)笑
誕生日の日にはケーキ食べれなかったんで、暇な時にケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
それと!自分の誕生日に長年使ってきたケータイをアンドロイドのスマホに変えて、あったかそうなアウターを悩んだ結果買って、気になっていたお店にも行くことができて、
めちゃくちゃ充実した誕生日になったと感じます!
昨日の夕方友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、たくさんちゃんこ鍋を食べてしまいました★★
日常がこれくらい充実してたらいいな。
今日は仕事は休み!だから好きなことをする日!1時過ぎまで寝てネットでも見て時間を浪費して掃除して、洗濯して、洗い物をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
なんだかんだでいい一日でした!


http://腹毛脱毛.net/